• お知らせ
  • 2020.11.02

【ドメイン移行作業の完了について】

 弊センターの関係する国及び県の各機関様、また弊センターの正会員、賛助会員、準会員、その他関係のある諸団体の皆様におかれましては日頃から弊センターの活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 さて、旧ホームページ上でご案内しておりましたが、6月に発生しました弊センターのメール
(f-renpuku.org 及び@kengaihinan.org)が一部送受信されない不具合への対処として進めていた標記の3つのドメインの移行作業が完了しました。現在、メールもホームページも従前のように使用できるようになりましたが、一部ホームページの不具合も見受けられる状況にあります。
 つきましては、今後も引き続き平常化に努めて参りますが、現在それぞれのドメインは下記のような状況にあります。お気づきの点があれば「ふくしま連携復興センターの代表メールアドレス
(info@f-renpuku.org)」へ速やかにご連絡頂ければ幸いです。
 しばらくの間はご不便をおかけしますが、ご容赦頂ければ幸いです。今後ともご理解とご協力の程お願い申し上げます。

(1)メール関係・・・現在、不具合は発生しておりません。しかし、メーリングリストを再構築している
         ため、一斉メール回復までにはもうしばらく時間を頂きます。
(2)f-renpuku ・・・SSL証明書が発行になり、従前と同じように閲覧可能ですが、リンクが外れていた
         り、一部不具合が見受けられます。復旧に努めて参ります。
(3) kengaihinan.org・・・直接の影響は出ないものと思われます。
(4) f-ninaite.jp・・・・ 現在、不具合は発生しておりません。お気づきの点がありましたら、ご連絡
           いただきたいと存じます。

連 絡 先:電話024-573-2732   FAX024-573-2733
メ ー ル:info@f-renpuku.org または n.higuchi@f-renpuku.org
事務担当:樋口、尾形